引っ越しました

物凄くご無沙汰しています。皆さまお元気でしょうか。

この間夏バテで体調不良…というわけではなく、引越しのドタバタでブログから遠のいていました。

関東に越して以来約15年。賃貸生活を続けていましたが、定期借地やら更新毎の家賃更新などの為およそ5年ごとの引越し。しかも「慣れた所が良い」という単純な理由で同じ町内から出ていません😆(ほぼ住所変わらず)

今回なんて同じマンションで棟が違うだけ、しかも間取りほぼ同じという笑(別に現状維持派というわけではありません)

でも大きく変わったのは賃貸から持ち家に変わった乗り事。はい、買ってしまいました。いっぱい計算して計算し過ぎて、結局このタイミングでの購入が得なのか損なのかわからなくなったけど、最終的には若干住宅ローンを利用して購入することに。

引っ越す前はこれで当面転居はないよな、と言っていたのに、「最低5年は住むかな」と言い出す夫。いやもう引越し貧乏ですよ、ウチ。

確かに先の事はわからないけれど、折角の新しい我が家。Youtubeなど色んな人の情報を参考に丁寧な暮らしを目指していきたいな、と(自分のセンスの無さを認識しているのでオリジナルな事は決してしない派)。

とりあえずダンボールの山との格闘はしばらく続きます。ようやくpcが開けらようになったのでブログにも戻ってこれそう。引き続きお読みいただければありがたいです。