久しぶりの「声出し」解禁ライブで

先日再び娘と二人ライブへ。今回はファンミーティングです。

前回は大阪と東京のコンサートに参戦した私たち。

minonoblog.hatenablog.com

今回は東京のみ。

あまりグッズ収集に熱心ではないのでいろいろ使い回している私。バッグなんかは次女のものを拝借してます。かなり使い込んで年季が入りクタクタに。

前回はまだコロナ禍の影響下で声出し禁止だったので、正直何かもどかしいような物足りないような気分だったのですが、今回は声出し解禁ということで思う存分叫んできましたw

掛け声も歌もいっぱい忘れていっぱい間違えたけど、おばさんはエンジョイできて満足です。

その場にいるとなかなかわかりづらかったのだけれど、後で流れてきたのをみると客席の声がドームにかなり反響していたよう。約5万人ですものね。幾分かは貢献できたかしら…

今回はリーダーが不在だったり(翌日は参加していたようで何より)色々あってまだ元気がなさそうに見えるメンバーがいたりしたけれど、その分他メンバーが盛り上げようとして頑張っている様子が見えて、やっぱり良いグループだなと改めて思えて嬉しかったです(親目線)。

終わって外に出ると綺麗で小さいお月さまが。

あぁ終わっちゃったなぁ…と思うのも束の間、早くも次のツアーの告知をしてくる彼ら。年内のお楽しみイベントが一つ増えて嬉しい限り。頑張って小銭貯めます。